tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

『三橋の森カフェボスケ』で過ごす秋時間。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


久しぶりに地元にある『三橋の森カフェボスケ』さんに行ってきました。


こちらのお店については過去に何度かアップしていますが、いつ訪れても緑豊かな美しいカフェです。




この日はプリンアラモードをいただきました。

たっぷりのコーヒーと共に美味でした。(^^)



店内から見えるテラス席やお庭の様子が美しいです…。

緑が多いと癒されます。(^^)



秋のシルバーウィークも今日で終わりですね。

こちらは私の今朝の朝食です。

赤い花柄のモーニングカップはジアン(フランス)のもの…もちろんセールでした。(^^)



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)