tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

秋のロマンチックなカフェと音楽♪

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日はハローワークの失業認定日でした。


指定された時間に行ってみたら、辞めた会社が発行した離職票に不備があり内容確認中で、支給は保留との事…。


えええ~、またですか~?

(これで二度目だわ……)


2年前に会社都合で離職した時も全く同じ状況でした。


窓口の職員さんに、「事務処理量が多くて確認が追いつかないのはわかりますが、支給が先延ばしになるのは私も困るので、速やかに対処願います。」とクールに伝えてハローワークを後にしました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


帰りに地元の人気カフェ『三橋の森カフェボスケ』さんで、またまたお茶して帰りました。



今日はテラス席で、『スリール』というチョコレートケーキをいただきました。

オレンジ風味がきいて美味でした。(^^)



真夏のように暑かったけれど湿度が低くカラッとしたお天気だったので、屋外にある日陰のテラス席は快適でした。

昔訪れたギリシャの夏を思い起こしました。



こちらのカフェはお庭の緑が本当に美しいのです。

こういうお店が観光地ではなく、市街地の住宅街にあるのは珍しいです。(^^)



🌾🍂🍁🌾🍂🍁🌾🍂🍁🌾🍂🍁🌾🍂🍁🌾🍂🍁🌾🍂🍁


秋らしいロマンチックな曲、ダニエル・リカーリの"Melodie pour un automne"(メロディ・プール・アノトンヌ、直訳で秋のメロディー)、よかったら是非お聴きください♪


Mélodie Pour Un Automne - Daniéle Licari


それではハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)