tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

大きく揺れた…。(^_^;)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。




関東地方は昨夜、大きな地震がありました。


お陰様で私は無事で、被害もありませんでした。


リビングでくつろいでいたら、突然スマホのアラームが鳴って、その後大きな横揺れが起きたのでびっくりしました。


もしもの時に備えて、最低限のお水や食料品を備蓄しておかないといけないな~と改めて思いました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日は裏庭の手入れをしました。


長く伸びた木の枝を切ったり、雑草を抜いたり、45リットルのゴミ袋3袋分になりました。




昨日の朝散歩の帰りにびっくりドンキーでモーニングをいただきました。

ポテサラトーストが思った以上に美味しかったです。(^^)



その後リサイクルショップに寄ったら、サボンのバスソルト(ローズの香り)と足用クリームを見つけました。

安く買えて嬉しいです。(^^)



今日は失業認定日なので、これからハローワークに出かけます。(^^)


それではハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)