tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

都内への通勤て大変!

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日はとっても忙しい一日でした。


なぜなら通常の業務を終えてから、夕方都内のオフィス街に向かい、19時からの採用面接を受けたから。


転職サイトを通じて某企業からプレミアムオファーという名のメールが届き、返信したらさっそく面接の連絡が来たのです。


普段は埼玉県内にいるので、都心に出たのは実に数ヶ月ぶりでした。


18時過ぎの地下鉄(銀座線)があんなに混むなんて、改めて驚きました。(凄い混雑で窒息しそうだった)


赤坂見附に来たのは、何年ぶりだろう?


う~ん、都内への通勤、今の私にはもう無理だわ!って思って面接に言ったら、自宅に近いエリアに本社があって、そちらでの勤務はどうか?と打診されました。


有難いお話ですわ!


ま~二次面接のお声がかかったら、また行ってみる事にします。


私は55歳だけど、正社員で勤める事を諦めていません。←しぶといね!


結婚も同じ。(爆)


帰りの上野東京ラインは、比較的空いていたので助かりました。



▲新しい画像がないので、かつて面倒を看ていた保護猫ボブの画像をアップします。ボブ、今頃どうしているかしら?2022年撮影



▲のどかさんからヤンキーみたい!とほめていただいた画像です。(のどかさん、勝手に名前出してごめんなさい!)2022年撮影



明日の関東地方は、雨が降る予報です。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋