tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

楽しく生活雑貨を買う。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


すっかり春らしくなりました。


仕事帰りに、楽しく生活雑貨を買いました。


どれもプチプライスですが、買う時にワクワクします。(笑)



▲シャボン玉せっけんハミガキと資生堂ドルックスの化粧水は、ずっとリピートしています。花王バブクールのフラワースプラッシュは、今回初めて買いました。



▲やはりリピートしている国産の歯ブラシ…。イヴ・ロシェのフランス製ヘア・ボディミストは、お風呂上がりに肌にスプレーします。(半額で購入)



▲今朝の美しい南の空です。



▲美しいヒメウツギ…。



▲美しい紫色のチューリップ…。



▲美しいブルーのネモフィラ…。



▲帰宅して、今夜もヒュッゲなお茶の時間を楽しみました。



▲エクアドル産バナナが特売だったので、二房買ってしまいました。(笑)



▲観葉植物も、お陰様で元気に育ってくれています。



良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋