tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

四連休無事に終わる。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


私は今日までお休みでした。


ゴールデンウィーク前半の四連休は、無事に終わりました。


今日は特に予定もなく、掃除をして過ごしました。



▲休日の朝食は、いつもと同じトーストを美味しくいただきました。今朝はフルーツを充実させました。



▲お掃除をして、テーブルクロスも交換しました。10年前リスボンのデパートで買った、スペイン製のクロスです。



▲観葉植物の葉もきれいに拭きました。



▲ご近所の美しいジャーマンアイリス…。ちょっとピンぼけ。(苦笑)



▲散歩の途中見かけた美しいオダマキ…。



▲喫茶店の花壇の美しいランタナ…。



▲美容院の花壇の美しいシロツメクサ…。



▲ベランダもきれいに掃除したので、夕方ヒュッゲにレモネードとチーズケーキを美味しくいただきました。



▲昨日特売で、栃木県産のフレッシュな苺を買いました。美味しそうでしょ?(笑)



明日明後日は仕事です。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋