tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

バラ園でバラを愛でる。①

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も関東地方は、いいお天気です。


昨日は地元のバラ園に行って(徒歩30分)、お陰様で美しいバラをたくさん愛でる事ができました。


午前中行ったのですが、日差しが真夏のように強くて、こまめに水分補給が必要でした。



▲グラハムトーマス(イギリス・オースティン、1983年作出)



▲エバーゴールド(ドイツ・コルデス、1966年作出)



▲月光(日本・京成バラ園芸、1999年作出)



▲新雪(日本・京成バラ園芸、1969年作出)



▲薫乃(日本・京成バラ園芸、2008年作出)



▲スプリングコサージュ(アメリカ・J&P、2009年作出)



続きはまた次回アップします。



▲昨夜の夕食、久しぶりに鰯をオーブンで焼いて、美味しくいただきました。



▲今朝もトーストを美味しくいただきました。



午後も近所を少し散歩しま~す。


お金を使わないゴールデンウィークも、なかなかいいものです。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋