tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

バラ園でバラを愛でる。④(ラスト)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


バラ園シリーズのラストです。(笑)


今回は、ヨーロッパで作出されたバラ四種です。



▲アイスバーグ(ドイツ・コルデス、1958年作出)



▲モナリザ(ドイツ・コルデス、1980年作出)



▲ステファニー・ドゥ・モナコ(フランス・メイアン、1971年作出)



▲ジュビレ・デュ・プリンセス・ドゥ・モナコ(フランス・メイアン、2000年作出)



▲近所のスーパーで、美味しそうなお菓子を見つけました。美味しくいただきました。



▲国産リンゴの缶詰をセールで入手できました。美味しくいただきました。



▲好きな音楽を聴きながら、20分ほどキャンドル瞑想をしました。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋