tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

小ぶりのバッグを買う。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


関東地方は、だいぶ暖かい気候になりました。


ネットで、小ぶりのバッグを買いました。


イタリア製のミニトートバッグです。


休みの日に近所を散歩したり、スーパーに買い物に行く時に使うバッグを探していて、イメージにピッタリ来るものがあったので、思いきって購入しました。


今までは無印良品で買ったジュートマイバッグ(一番小さいA6サイズ)を使っていましたが、少しくたびれてきたし、革製のものをずっと探していました。


金額も9千円以下でした。



▲色は好きなキャメルで、必要最小限度の持ち物を入れるのに最適なサイズです。フィレンツェにあるメーカーの製品です。



今日も朝散歩や昼休憩の際に、春のお花を楽しみました。



▲美しいシラー…。



▲美しいツツジ…。



▲美しいモッコウバラ…。



▲そして美しいタンポポ…。



▲今夜もヒュッゲなお茶を楽しみました。ちょっと飛行機の機内食みたいです。(笑)



明日明後日出勤すれば、また週末ですね。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋