tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

憧れのイタリア美女とバラの香水。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


私はフランスやイタリアなど、ヨーロッパ諸国の映画が大好きなので、ミニシアターによく観に行きます。


ヨーロッパには美しくて素敵な女優さんが多いけれど、私が個人的に好きなのは、イタリアのジョバンナ・メッツォジョルノです。


日本ではあまり知られていませんが、イタリアではキャリアも長く実力派の女優さんです。


ブルーの瞳と栗色の髪、ノーブルな美しさですごく憧れます。


▼ジョバンナ・メッツォジョルノ

(1974年、イタリア・ローマ生まれ、両親は共に著名な女優・俳優)

※画像はお借りしました。



数年前に日本でも公開されたイタリア映画『ナポリの隣人』では、高齢の父親との確執に苦悩するミドル世代の娘という難しい役柄を見事に演じていました。


映画『ナポリの隣人』予告編


実は私も二枚目と言われる事が多いのですが(こらっ、自分で言うな!笑)、彼女の美しさには到底勝てません。(^_^;)


話変わって、昨日夕方、所用で新宿に行ったので、コスメストア『アインズ&トルペ』でポール・スミスの香水『ローズ』を格安価格で買いました。



7月下旬に30ml入りを買いましたが使いきってしまい、今回は50ml入りを買いました。


何度嗅いでもフレッシュで凛としたイングリッシュローズの香りに癒されます。


午前中は小さな庭でお茶をいただきました。

外でお茶するのに最適な季節になりましたね。



雑草ですが、とても可憐です…。



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)