tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

秋の公園とトルコ料理。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は就職活動の帰りに、北浦和公園を散策しました。


日中は夏のように暑かったですが、公園の木々に茂る葉は、確実に秋の装いに変わりつつあります。



そして…とっても久しぶりにJR浦和駅西口にあるトルコ料理の『アセナ』さんでランチをいただきました。


この日の日替りは、大きなナスの上に牛肉挽肉を炒めたもの(トマトソース味)と、焼いたトマトとピーマンをのせたトルコ料理らしい一品です。

スパイシーで美味しかったです。(^^)



レンズ豆のスープとパンも美味しかったです。(^^)



サラダも付きます。



デザートは、栗とココナッツのお菓子&フルーツです。

ほどよい甘さのチャイ(紅茶)も一緒に…。



トルコ風レモネード(リモナタ)も、飲みやすく爽やかで美味でした。(^^)



店内は明るいインテリアで、日本人の奥様とトルコ人のご主人(シェフ)で切り盛りしています。

土日とディナーは、予約を入れたほうがbetterです。



帰りに青山フラワーマーケットで、白いバラを一輪だけ買って帰りました。

(バスの中で撮影…)



帰宅してテーブルに飾ってみました。

素敵でしょう?(^^)



夕方、西の空を見たら、夕焼けがきれいでした。



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)