tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

金曜はハローワークに行く。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は失業手当の失業認定日だったので、ハローワークに行ってきました。


まずはマクドナルドで朝食を美味しくいただいてから…。



途中で美しいシダレ桜を見かけました。(^^)



クリニックの花壇には美しいチューリップが咲いていました。(^^)



所用で武蔵浦和に行き、いつも必ず立ち寄る輸入食品店で、お菓子をいくつか買いました。(^^)



自宅に戻り、遅めの昼食は、業務スーパーで買ったブルグルピラフ(トルコ産)を美味しくいただきました。(^^)



普段コカ・コーラはほとんど飲まないのですが、昨日は埼玉限定版のロゴにつられて買ってしまいました。(^_^;)



洗濯しておいたお気に入りのエプロン(去年ZARAホームで買ったスペイン製)も渇き、夕方の家事を開始しました。(^^)



帰宅して家の中がきれいに片づいていると安心できます。(^^)



夜はいつもと同じく、美しいキャンドルでヒュッゲに過ごしました。(^^)



それではハッピーな良い週末をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕🌈💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)