tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

金曜はなにかと忙しい。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


ブログ更新が、こんな時間になりました。(^_^;)


今日金曜は、なにかと忙しい1日でした。


午前中は失業手当の失業認定日で、ハローワークに歩いて行く前に、地元のカフェ『三橋の森カフェ・ボスケ』さんに寄り、朝食をいただきました。

カフェラテとクロワッサンが美味しかったです。(^^)



ハローワークの帰りに、大きな公園にも行きました。

メタセコイアの紅葉、銀杏の黄葉がきれいでした。



自宅に戻り軽い昼食の後は、人材紹介会社の方と電話で話し、仕事の件で説明を受けました。


外資系の人材紹介会社で担当者の方も外国の方だったので、英語でやりとりしました。


久しぶりの英会話で緊張しましたが、なんとか終わりました。(^_^;)


日用品の買い物に行く途中、『はなまめカフェ』さんに寄り、紅茶とゴマプリンを美味しくいただきました。

オーナーさんともいろいろおしゃべりしました。(^^)



日が暮れるのが本当に早くて、今日もきれいな日没を見る事ができました。(^^)



昨夜の夕食です。

パスタ(ラディアトーリ)と野菜のコンソメスープ煮、スキミダラのオーブン焼きを作りました。



それではハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)