tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

伊藤愛子さんの『忘れたはずの愛』♪

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


最近偶然に、1970年代前半に活躍した伊藤愛子さんという歌手の存在を知りました。


60代半ば以降のシニアの方はご存じかもしれません。


伊藤愛子さんが歌った『忘れたはずの愛』という曲ですが、素晴らしい歌唱力と強烈なインパクトで、一度聴いたら忘れられません。(^^)


1972年のヤマハポピュラーソングコンテストで、最優秀グランプリを獲得しています。


よかったら是非お聴きください♪


忘れたはずの愛 (伊藤愛子)



もう10月だというのに、よそのお宅でまだ朝顔がきれいに咲いていました。

お花が五輪もつらなっていて、それは見事でした。



大宮そごうに行ったら北海道の物産展を開催中で、札幌にある『今井商店』さんの海鮮いなり寿司を買いました。

初めていただきましたが、とても美味しかったです。(^^)



それではハッピーなよい三連休をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)