tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

緑豊かな郊外のカフェ『三橋の森カフェボスケ』。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は有休を取りました。


午前中は所用を済ませ、午後は地元にある『三橋の森カフェボスケ』さんでお茶をいただきました。



木漏れ日の下で、ガトーフレーズ(苺のショートケーキ)と紅茶(アッサム)をいただきました。



緑豊かなお庭で、ヒュッゲなティータイムを堪能できます。




公共交通機関利用の場合、JR大宮駅西口より西武バス、西遊馬(にしあすま)行き・佐知川原行き乗車約10分、三橋1丁目バス停より徒歩約2分です。


それでは皆さんも、ハッピーなよい連休をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)