tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

素敵なカフェで過ごす美しい晩秋時間。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は1ヵ月ぶりに、地元にある『三橋の森カフェボスケ』さんにお茶しに行ってまいりました。


昨日はこちらのテラス席で…。

たまたま空いていたのでラッキーでした。(^^)



よく晴れた晩秋の午後、美しいお庭の木々に遊びに来た小鳥たちのさえずりを聴きながら、香り高いコーヒーと美味しいケーキをいただきました。(^^)



バスク・チーズケーキはレモン風味で美味でした。(^^)



土曜日だったので、別棟の建物でウエディングパーティーがあったようです。


画像の奥に見える方に(回廊の奥に)、フォーマルな装いの方々がたくさん吸い込まれるように入っていきました。



もう結婚するつもりはないけれど、もし万が一何かの間違いで結婚する事になったら、ここでささやかなパーティーを開いてもいいかな~とちょっと妄想しちゃいました。(爆)



駐車場を完備しているので、遠方から車でお越しいただいても大丈夫なお店です。

ウエディングのお客様向けに、JR大宮駅から送迎バスのサービスもあるようです。






それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)