tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ゾロ目価格で、ハッピーなショッピング。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


夕方近所を散歩した帰りに、なにげにリサイクルショップに寄ってみたら、イギリス製のディフューザーがポツンと1個だけありました。


私の好きなジャスミンとチュベローズの香りです。


お値段を見たら、¥770で、7のゾロ目でとっても縁起がいいので、もちろん買いました。(笑)



夜になって、雨足が強まってまいりましたが、自宅でのんびりヒュッゲな時間を過ごしております。



それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)