tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

木漏れ日の下で朝食を。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


連休四日目、一昨日お茶でおじゃました『三橋の森カフェボスケ』さんに再び訪問して、朝8:30からのモーニングをいただきました。




一昨日来た時と同じテラス席に座り、ヒュッゲな朝食時間を楽しむ事ができました。(^^)



定番のモーニングプレートが美味でした。



お庭は広々としていて緑がいっぱい、鳥さんたちのさえずりも聞こえます。



フレンチスタイルのテーブルとチェアで、ヨーロッパ的な雰囲気が漂っています。



モッコウバラが満開でした。



▼案内板です。婚礼用施設も併設されています。



モーニングの利用は初めてでしたが、自宅から徒歩10分ちょっとで来れるので、また来ようと思います。(^^)


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)