tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

『びっくりドンキー』でモーニング。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日はオフィス出勤ではなく在宅勤務にしました。


で、朝食は近所にある『びっくりドンキー』さんでモーニングをいただきました。最近開店時間が朝8時からになり、それに合わせてモーニングメニューも始めたようです。


チーズトーストが美味でした。(^^)



店内はまだほとんどお客さんがいませんでした。



空を見上げると、夏だな~と思います。



我が家でいつの間にかネジリバナのお花が咲きました。螺旋状に咲いて、不思議な雰囲気のお花です。(^^)



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


With love. 💕💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)