tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

暑かった金曜日。

皆さん、こんばんは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は暑かったですね~。


▼郵便局に行った帰りに、国道バイパス沿いのびっくりドンキーに立ち寄り、ストロベリーソフトを美味しくいただきました。(^^)



▼今日のランチは駅前の定食屋さんで、日替り定食(ニラと玉子の炒めもの、メンチカツと目玉焼き)を美味しくいただきました。お腹いっぱいになりました~。(^^)



▼今夜の夕食は、鯛のアクアパッツァを作りました。ニョッキはシラスと混ぜて、和風の味付けにしました。野菜ゴロゴロスープは昨日の残りです。(^^)



▼午前中、裏庭のベンチではボブが爆睡していました。頼むから深夜0時過ぎの大乱闘はやめて~、安眠できないよっ。💢💨



もうすぐ選挙ですね。


もちろん自民党には投票しません。


腐った政治は、もうウンザリです。


私は参政党を応援しています。


皆さん、絶対に選挙には行ったほうがいいですよ。


行っても何も変わらないからという意識のままで選挙に行かずにいると(実はそういう40代50代、すごく多い。本当にそれでいいのですか?)、日本は今以上に衰退して愛のない冷たい国になってしまいます。


愛の真逆は無関心です。


それではハッピーな良い週末をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)