tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

きれいな素足を保つ。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日からお盆ですね。私もまたまた三連休です。


朝、雨が小降りの時に姉と甥と三人でお墓参りを済ませました。我が家のお墓は自宅から徒歩2分!なのです。(^^)


話変わって、暑い夏は素足にサンダルを履く事が多くなります。私も休日はそうしています。


で、今日はお給料が入ったので、フットケア用品を買い替えました。


フランスのコスメブランド、イヴ・ロシェの製品です。左が足用スクラブ、右が足用クリームで、ラベンダーの香りです。(^^)



若い方はもともと肌がツルンとしているのでいいのですが、ミドル世代になると足元もきちんとケアしないと見苦しい事になります。


駅の階段を昇る時、踵がガサガサになっている素足にサンダル姿のミドル女性をちらほら見かけますが(ミドル男性も)、顔だけいくらきれいにメイクしても残念ながら魅力半減です。


奮発してクナイプのバスソルトも買いました。やはりラベンダーの香りです。(^^)



お墓参り、早朝ショッピングの前には、近所のびっくりドンキーでモーニングをいただきました。チーズトーストが美味でした。(^^)



先日買った深紅のバラは、まだまだ元気に美しく咲いています。(^^)



それでは皆さんも、ハッピーなよいお盆休みをお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)