tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

昨日のランチとイケアでのお買い物。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は午前中お盆のお墓参りを済ませた後、ランチは自宅でいただきました。


パスタのローマ風トマトソース和え、トマトのタルトレット(ピカールの冷凍食品)、キュウリの自家製ぬか漬けです。



デザートはラ・フランスと紅茶のケーキです。(パスコから販売中)



ランチの後は、イケアのポップアップストア(JR大宮駅構内イベントスペースで、本日8/14(土)18:00まで)に行き、いろいろ買ってしまいました。


まずは竹素材のベッドサイドテーブルです。(¥1,999-) 私はリビングで使う為に買いました。組立式ですが、簡単にできます。



奥にあるデンマーク製のテーブル(20年以上前にディノスで購入)とも色味がマッチします。



フェイクのグリーンと自然素材の鉢カバーは、トイレに置いてみました。



竹素材のスマホホルダーです。シンプルなデザインです。



左がリンゴンベリー(コケモモ)のジャムで、右がエルダーフラワー(セイヨウニワトコ)のシロップです。シロップは7倍に薄めて飲みます。(共にスウェーデン産)



プラントボールです。お肉は使っていないのでヘルシーです。(スウェーデン産)



シナモンロールです。オーブンで温めていただきます。(スウェーデン産)



セイボリーソースの素です。生クリームを加えて煮立てたものをプラントボールに添えます。(スウェーデン産)



買いやすい値段で、北欧のライフスタイルを楽しむ事ができていいですね。(^^)


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)