tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

キャンドルの器を再利用する。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


ヒュッゲな生活を実践しているので、我が家では毎晩キャンドルを愛用しています。


今年夏に新宿のイケアで買ったポーランド製のアロマキャンドルも、ずいぶん活躍してくれました。


ガラスの器がポッテリした大好きなフォルムで、捨てずに花瓶として再利用する事にしました。



▲もうすぐアロマキャンドルとしての役目を終えます。



▲ごくわずかに残ったロウは捨てて、きれいに洗いました。ちょっとした花を挿して、テーブルの上に飾るのにちょうどいいです。



▲これは週末に使い始めたポルトガル製のアロマキャンドルです。アルミニウムの器は、やはり再利用できます。



▲昨夜は山形産の白桃をいただきました。甘くてとっても美味でした。今年は例年よりも桃の販売期間が長い気がします。



▲最近お試しで、森永の『おいしいコラーゲンドリンク』を毎日飲んでいます。痛々しい若作りではなく、ナチュラルな若々しさを体現できればいいな~と思っています。来年2月でゾロ目の55歳になります。ビルの3階までならエレベーターはほぼ使わず、毎日7,000歩は歩くようにしています。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋