tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

土曜の夜、チーズケーキを作ってみる。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今朝は、比較的涼しい朝を迎えています。


土曜日の夜、数年振りにレアチーズケーキを作ってみました。


アプリコットの缶詰もちょうどあって、トッピングに彩り良く並べてみました。


近所のスーパーに行ったら、市販のレアチーズケーキミックスが三割引だったので、スイッチが入りました。(笑)



▲我ながら良くできた!と思います。



▲切り分けて、美味しくいただきました。



そして昨日日曜日は、ベランダで夕食をいただきました。



▲夕方から涼しくなってきたので、室外でも食事がとりやすくなりました。



▲パスタは、プッタネスカを美味しくいただきました。



▲フォトジェニックな昨日の空です。空の色が青いです。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋