tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

半額セールでスキンケア製品を買う。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も暑くなりそうです。


昨日はほぼ終日家にこもっていたので、ゆっくりできました。


いつもより早めに、22時過ぎには就寝しました。


今朝は5時半には起床しました。


土曜日に駅前のドラッグストアーで、スキンケアとボディーケア商品をいくつか買いました。


どれもフランス製で、推奨使用期限が今年9月末までの為に半額セールになっていました。


今使っている化粧水もクリームもじきに無くなるので、その次の為に買っておく事にしました。



▲画像右からフェイスクリーム、化粧水(ミセラーウォーター)、ボディーローション(アーモンド&オレンジブロッサムの香り)、シャワージェル(ロータスの香り)です。フランスのイヴ・ロシェ社の製品です。



▲土曜日は久しぶりに、ランチに握り寿司を美味しくいただきました。(^-^)



地元では、今日から数日間に亘り夏祭りが開かれます。


仕事帰りにちょっとだけ覗いてみる予定です。


皆さんも熱中症にはお気をつけください。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋