tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

暑いので終日家にこもる。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も関東地方は、とっても暑かったです。


早朝近所のスーパーに行った以外は、終日家にこもっていました。


午後は和室のエアコンをつけて、布団の上で数時間気を失っていました。(苦笑)



▲朝食は、久しぶりに家でゆっくり美味しくいただきました。



▲ちょっと高かったけれど、ニュージーランド産のキーウィの100%ジュースを買ってみました。甘酸っぱくて美味です。



▲昼食は、パスタを美味しくいただきました。



▲デザートは、昨日ショッピングモールの食料品店で買ったさくらんぼのゼリーを美味しくいただきました。



▲夕食は、朝買っておいたローストポークで済ませました。冷たいお肉料理もこの季節、美味しいものですね。



▲デザートは、ワッフルを美味しくいただきました。



▲今日もあっという間に終わっちゃいました。明日からまた仕事です。



▲今夜は、お月様がきれいで美しいです。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋