tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜も散歩を楽しむ。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は気温が高く上がって、いいお天気でした。


特に外出する予定はなく、日中地元のコンビニに行くついでに少し散歩を楽しみました。


今の季節はよそのお宅の花壇にいろんなお花が咲いていて、道行く人の目を楽しませてくれます。


お花を植えてくださった方々に感謝です。(^-^)



▲朝食は、トーストを美味しくいただきました。



▲ダイニングから見える小庭のアイビー、新緑が美しくなりました。



▲ベランダからも満開のドウダンツツジを楽しむ事ができます。



▲ご近所の美しいモッコウバラです。80代のおじいちゃんが大事に育てています。



▲姫リンゴの美しいお花です。



▲こちらのアイリスも美しいです。



▲美しいオオアマナ…。



▲ツツジが美しいです。



▲美しいヤグルマギク、私の中ではヨーロッパ的なお花です。



▲喉が渇いて、公園の自販機でバナナオレを買いました。ちょっと人工的なお味だけれど、これはこれで美味しくいただきました。



午後は洗面台を磨いて、お風呂場とトイレをお掃除しました。


これでまた一週間気持ちよく過ごせます。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋