tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ウォン・ウィンツァンさんの『こころの時代』♪

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日も真夏のように残暑が厳しかったですね。


美容院に行った後、無性に郊外にある荒川の土手沿いを歩いてみたくなり、バスに乗って出かけました。


秋らしく空が真っ青です。

遠くにJR大宮駅周辺と、さいたま新都心駅周辺の高層ビル群が見えます…。



土手の反対側です。

埼玉県富士見市方面が遠くに見えます…。

その向こうには、うっすらと秩父連山も…。



青い空、白い雲、木々や草の緑、稲穂の黄色が織り成す美しい景色を眺めて、関東平野の秋を感じます…。



ヒマワリによく似た黄色いお花がたくさん咲いていました…。

コロちゃんとワクちゃんの影響でカオスだった2021年も、あと3ヶ月足らずで終わりを迎えます。

自然を優しく愛でる心の余裕は持ち続けたいものですね…。



ウォン・ウィンツァンさんの『こころの時代』、よかったら是非お聴きください♪


こころの時代 (Eテレ「こころの時代」テーマ曲)



家に帰ったら美味しいアイスクリームで喉を潤しました。(^^)



夜は、お塩一掴みを入れた塩風呂にゆっくり入りました。

(お塩を入れ過ぎると風呂釜を痛めるので注意)

波動コンサルタントの桑名さんによれば、邪気(マイナスのエネルギー)を払うのに塩風呂はとても効果的だそうです。

こちらも是非お試しください♪


それではハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)