tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜日、掃除に励んでみる。(^-^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は曇り空で、とっても寒いです。


昨日日曜日は比較的いいお天気だったので、部屋の掃除に励んでみました。(^-^)


掃除機をかけて、クリーナーを溶かしたぬるま湯にモップを浸して固く絞り、床を水拭きしました。



▲フローリングの床はもう28年経っていますが、お陰様でこの美しさを保っています。(^-^)



▲最近は毎週ダイニングテーブルのテーブルクロスを交換し、生活を楽しんでいます。。(^-^)



▲この間地元のドンキホーテに行ったら、ポピュラーなブラジル料理のフェイジョン・コン・ベーコン(レトルト食品)が安くなっていました。



▲フェイジョン・コン・ベーコンはお豆とベーコンを煮たもので、ご飯にかけて美味しくいただきました。(^-^)



▲ドンキホーテではグレのオードトワレ、カボティーヌ・モモ(ピーチ)がセールになっていて、テスターがなかったのでちょっと迷いましたが、ガーリーな箱の美しさと50ml入り1,100円に惹かれて、思いきって購入しました。ちょっと季節外れですが、ピーチそのままの香りです。フランス本国向けではなく、日本限定販売のようです。左奥にあるのは、以前買ったカボティーヌ・レモンです。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕