tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

まったりヒュッゲに過ごす日曜日。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、とっても爽やかないいお天気です。(^-^)


▲朝食はベランダで、朝日を浴びながら前夜の残り物(カルボナーラ)を美味しくいただきました。(^-^)


▲部屋の観葉植物を日光に当てました。(^-^)


▲散歩の途中歩いた土手沿いの、のどかな風景に癒されます。(^-^)


▲散歩&買い物から戻り、ダイニングに面した小庭で、レモネードを美味しくいただきました。(^-^)


▲先日プランターに植えたビオラ、このイエローが大好きです。(^-^)


▲室内から外を眺めるボブ、今日もとっても元気です。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕