tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜日は、する事がいっぱい…。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日日曜日は、する事がいっぱいありました。


主にお掃除なのですが、朝食をいただいた後、午前10時過ぎから掃除機をかけ始めて、各部屋を回り、午前11時過ぎには一通り終わりました。


玄関の拭き掃除を済ませ、午後12時過ぎには買い物へ。


午後1時には帰宅し、午後は洗面所、トイレのお掃除をしました。


庭やベランダの草花にお水をたっぷりあげてお茶をいただいた後は、ラグー(ミートソース)を大量に作り、コトコト煮ている間にお風呂場のお掃除をしました。


お陰様で身体がサクサク動くので、有難い限りです。



▲ディナーは作りたてのラグー(ミートソース)をたっぷりかけたパスタです。(^-^)



▲裏庭で咲いていたマリーゴールドを摘んで、スワン形の花瓶にいけてみました。ヒュッゲでしょう?(^-^)



今週もあまり気負わず感謝の気持ちを忘れずに、自然体で過ごしてまいります。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕