tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

春らしい日曜日の朝。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、いいお天気です。


いつもよりゆっくり起きて、まずは朝食を美味しくいただきました。



▲毎日ほぼ同じです。(^_^;)



朝食の後は、ゆっくり草花の手入れをしました。


休日でないと、なかなか時間がとれません。


最近は外へ出かけるより、家に居る事のほうが多いです。



▲バラの蕾が日に日に大きくなって、開花が楽しみです。



▲午前10時のお茶は、外で美味しくいただきました。



▲アイビーの新芽に覆われた塀も、今が一番美しいです。



▲黄色のビオラを眺めていると、元気をもらえます。



▲昨夜いただいた、地元の食品会社が作っている寒天です。



▲過日買ったイタリア製の器に盛って、黒蜜をかけて美味しくいただきました。



午後は、コーラスの練習に参加します。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋