tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

曇り空の日曜日をゆったり過ごす…。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、あいにくの曇り空でした。



▲なんだかはっきりしないお天気…。



ブランチをいただいてからベランダに掃除機をかけて、雑巾がけをしました。


そんなに寒くなかったので、ベランダでお茶をいただく事にしました。



▲ベランダがきれいだと気持ちがいいです。(^-^)



▲食器は、リサイクルショップで買ったドイツ製です。



▲室内から電気ストーブをベランダに向けて暖をとりました。(^-^)



▲usagiさんのブログを読んで、お茶の後は私もオーガスタの葉をきれいに拭いてあげました。(^-^)



▲夕飯は『かつや』さんで、期間限定のふわたま白カツ丼を美味しくいただきました。リピートしそうです。(^-^)



明日からまた新しい週が始まりますね。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕