tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

水曜はテーブルクロスを変えてみる。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


水曜日は午後から家のお掃除を丁寧にしました。


掃除機をかけて、フローリングの床にはワックスもかけました。


で、

部屋の空気感がリフレッシュしたところで、ダイニングテーブルのテーブルクロスをかけ変えてみました。


以前も何度かブログにアップしたテーブルクロスですが、「素敵ですね!」と反響が大きかったクロスです。(^^)



私のハンドルネームにもなっているスミレ柄で、とても気に入っています。昨年春に、ZARAホームで買った商品(トルコ製)です。(^^)



お掃除が終わって部屋を整えた後は、食料品の買い出しに行き、帰りにモスバーガー&カフェに寄って美味しいコーヒーをいただきました。(^^)



夜はいつもと同じく、美しいキャンドルと一緒にヒュッゲに…。(^^)



毎日小さな幸せを見つけて感謝しながら満喫すると、波動が上がって、さらに幸せな出来事(ヒト、モノ、情報など)が引き寄せられるのを最近すご~~~く感じます。😊🌈💕


それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕🌈💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)