tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

やっと晴れて掃除をする。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日はいろいろ多忙で、ブログの更新がこんな時間になってしまいました。(^_^;)



▲今朝の朝食は、いつもと同じトーストです。



今日の関東地方はようやっと晴れたので、久しぶりにかなり丁寧に掃除機をかけました。(とはいえ、完璧を目指す必要はありません!7割でOK!)


テーブルクロスもそれまでのファーン柄(これもザラホームのセールで購入)から、スミレ柄に替えました。



▲2年ほど前に、ザラホームのセールで買ったトルコ製です。



▲優しい柄で、とても気に入っています。(^-^)



掃除を終えた後は、散歩に出かけました。



▲土建屋さん沿いの美しい菜の花…。



▲誰も通らない土手沿いの桜は、まだこんなに美しく咲いていました。



▲公園入口の美しい新緑…。空が初夏のようです。



▲今夜のディナーは、残り物で簡単に済ませました。



▲ディナーの後のおやつ&お茶タイムは、毎日のヒュッゲなルーティンです。(^-^)



明日はまた就職活動でいろいろ出かけます。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕(世界中の多くの人たちが、ウクライナへの武器協力・提供について反対しています。日本でもマスコミが垂れ流す偏った報道を鵜呑みにしてはいけません!!!)


そして…皆さんにも全ての良き事が雪崩のごとく起きます。☺️☺️🌈🌈💕💕


With love. ☺️🌈💕