tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

雨でも掃除した日曜日。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、あいにくの雨模様でした。


今もしとしと静かな雨が降っています。


雨でも一通りお掃除しました。



▲雨や埃でよごれたベランダも、きれいにお掃除しました。



▲ダイニングテーブルのテーブルクロスも交換しました。去年夏にザラホームのセールで買ったスペイン製で、涼しげな植物柄です。←今年2月のセールでした。(^_^;)



▲今夜の夕食は早めに、冷蔵庫にあるもので済ませました。



▲夕食後は、リビングのソファーで紅茶を美味しくいただきました。キャンドルがヒュッゲでしょ?(笑)



▲リビングに置いたオーガスタに、いつの間にかしっかりした新芽が出ていました。嬉しい成長です。(^-^)



▲お掃除すると部屋の空気感がきれいになって、これで一週間快適に過ごせます。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋