tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新しくお迎えした天使のアートフレーム。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


いつもは早朝にブログを更新するのですが、今日はこんな時間になってしまいました。(^_^;)


つい最近ネットで、愛らしい天使が描かれたアートフレームを入手しました。


期間限定セールで半額でした!(^-^)



▲イタリア製で、とっても美しいアートフレームです。二人の愛らしい天使が密談しています。(笑)



▲壁に掛けるとこんな感じです。



▲こちらは数年前に購入したイタリア製のアートフレームです。やはり愛らしい天使が描かれています。



▲玄関のコーナーを美しく演出してくれます。(^-^)



▲自宅から少し離れたスーパーに行って、イタリア産の冷凍ピザを買ってきました。



▲ガスオーブンで調理すると、チーズがトロリとして美味しそうです。



▲今夜の夕食に、美味しくいただきました。(^-^)



▲散歩の途中見かけた美しいヘメロカリス…。初夏の花ですね。



明日は雨模様なので、家でゆっくり過ごします。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋