tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

火曜は雪が降る。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日火曜は真冬並みに寒くて、私が住んでいるさいたま市でも日中雪が降りました。


降っている雪が画像に写っているのですが、わかりますか?



隣家(遠い親戚)の方向を見上げると、けっこう降り続いていました。



夕方雪がやんだので散歩に出たら、夜景がきれいでした。(^^)



夕食は家にあるもので済ませました。(^^)



あら、チューリップとロゼワインの色がほぼ同じだわ。(^^)



美味しいデザートも忘れずに…。(^^)



停電になる恐れがあったので、普段よりさらに照明を落として、美しいキャンドルでヒュッゲに過ごしました。(^^)



今日は晴れたので、午後からお掃除タイムです。(^^)


それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕🌈💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)