tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

春らしいテーブルクロス。(^-^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日土曜日は特に予定もなく、午後はしっかり掃除機をかけました。


で、

毎度おなじみですが(笑)、テーブルクロスも交換しました。



▲年明けのセールで買った、ザラホームのスペイン製のテーブルクロスです。けっこう迷いましたが、半額近いお値段と春らしいリーフ柄が気に入って結局購入しました。(^_^;)



洋服などはあまり欲しくなくなりましたが、テーブルクロスやプレイスマットは見るとつい欲しくなります。


ミニマリストの方はテーブルクロスもプレイスマットも使わないという方が多いようですが、私は素っ気なくて味気ない雰囲気は好きではないのでいろいろ使って楽しんでいます。(ライフスタイルに対する考え方の違いですね…)



▲昨夜のディナーは、家にあるもので済ませました。ひよこ豆がブレンドされたパスタ(ジェノベーゼ)、有機ベジバーグ、ファイトケミカルスープの残りを美味しくいただきました。(^-^)



▲ドラッグストアーで、ペコちゃんのレアチーズタルトを発見。(^-^)



▲レアチーズタルトは、オレンジジュースと一緒に美味しくいただきました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕