tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

真冬の別所沼公園を歩く。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日はお天気が良くてとても暖かい日だったので、久しぶりに別所沼公園(さいたま市)に行きました。


散策は去年秋以来です。


真冬の別所沼も美しいです。



パンジーとノースポールも元気に咲いていました。



公園内にある立原道造のヒアシンスハウスです。



水曜・土曜・日曜・祭日は、10時~15時まで内部を見学できます。



沼の周囲をぐるっと歩いた後は、ほとりに建つ『アナザープレイスカフェ』さんでお茶しました。



二階のテラス席で、沼の景色を眺めながらティラミスとコーヒーをいただき、ヒュッゲな時間を過ごしました。(^^)



ティラミスがとっても美味でした。

金柑のシロップ煮が添えられていました。(^^)



16時をまわると、ロマンチックな美しい風景が広がります。



帰りのJR中浦和駅のホームから見えた夕焼けがきれいでした。



帰宅し夕食は、即席の鯛うどん(シンプルで美味)を作って簡単に済ませました。(^^)



スマホの万歩計をなにげなく見たら、5555歩でした。

ハッピーな波動は伝染するので、皆さんにもお裾分けです。(^^)



5555は、以下の意味があるそうです。

※画像はお借りしました。


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)