tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

自然に触れて波動を整える。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


一昨日、ものすごくがっかりするような出来事がありました。


一瞬、なぜこんな事が起こるの~?と思いました。


ずっと波動を高く強くする訓練を重ねてきたので、それがステージアップ前の『お試し』である事はすぐにわかりました。


やっぱり自分はダメなのか~という負の落とし穴にははまらずに済みましたが、気持ちがダウンしていくのは避けられませんでした。(苦笑)


スピリチュアル系ユーチューバー・吉岡純子さんの過去動画を見返して、がっかりするような『お試し』が起きた時には、状態を立て直す為に波動が高いものに触れると良い(例えば美しい自然に触れるなど…)、というお話にビビビッときました。


で、

昨日市内にある大好きな別所沼公園にさっそく散策に行きました。



美しい沼の周囲をゆっくり歩き、ベンチに腰掛けてしばらく噴水を眺めていたら、エエエッ?と思うような嬉しいメールが突然スマホに届いてビックリ…。(^^)



お陰様でだいぶ元気になる事ができました。(^^)


沼の畔にあるアナザープレイス・カフェさんで、ティラミスとコーヒーをいただきました。(^^)



このお店のティラミスは本当に美味しいので、是非おすすめです!(^^)



公園内の河津桜が美しい見頃を迎えていました。(^^)



白いノースポールも美しく咲いていました。



帰りに特売で買った小粒の苺も、こうして盛りつけると実に美しいですね。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕🌈💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)