tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新年早々、猫グッズを買う。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日所用で川越に行った際、クレアモールにあるデパート(丸広)で、と~~~っても可愛い招き猫を買いました。(^^)


こちらの招き猫ちゃんです!(^^)



玄関に置いていますが、今朝も「あなた、可愛いね~~~っ!」と言いながら、この子のお腹をナデナデしました。(爆)


こちらはクレアモールにあるカルディで買った猫の舌の形をしたチョコレートです。(チェコ産)

パッケージの猫ちゃんが、やはりとても可愛いです。(^^)



犬もわりと好きですが、私はどちらかいうと猫派です。


猫のようなしなやかな生き方に憧れます。(笑)


クレアモールにあるお花屋さんでは、フレッシュな花の苗が入荷したばかりで、どれもとっても美しくきれいでした。(^^)



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)