tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

今年の超最強運日に神社参拝。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日1/11(火)は、今年2022年の超最強運日だったのをご存知でしょうか?


私は地元の大宮氷川神社(とても神格が高い神社です)に今年初めてご参拝する事ができました。(^^)



オープンソウルアドバイザーのトモさんによれば、1/11(火)は以下の四つが重なる日だそうです。


①天赦日・てんしゃにち→何でも赦される日。(但し悪い事はNG)


②一粒万倍日・いちりゅうまんばいび→一粒の種を蒔いたら何倍にもなって返ってくる日。


③甲子の日・きのえねのひ→金運がアップしたり夢が叶う日。


④天恩日・てんおんにち→全ての人に天から恩恵が降ってくる日。


④の天恩日は五日間続くので、1/11~1/15までは最大開運デーになります。


そして…

最大開運デーにすると良い事は以下の10項目だそうです。

私も是非積極的に試してみます。(^^)


①お祝い事。(お宮参りなど)


②新しい財布購入、銀行口座開設など。


③お金にまつわる事を決める。(例: 目標貯金額を決めてノートに書く)


④新しい出会いに目を向ける。(SNS開始、人、モノ)


⑤自分磨き。(習い事開始、新しいコスメやアクセサリー、ヘアスタイル、身につけるモノ導入)


⑥植物の種蒔き。


⑦感謝を伝える。(家族、友人、知人、その他)


★最も重要★⑧見返りを求めずに与える。

→行った事が良いご縁として返ってくるから!

(例: コンビニやスーパーの募金箱に小銭を寄付する、ゴミを拾う、人の話を聴く→傾聴活動)


⑨空の写真を撮影して、スマホの待ち受け画面にする。


⑩リンゴを食べる。

→リンゴはパワーフードでエネルギーが詰まっており、良い出会いやご縁を司っているから。


▼以上詳しくは、よかったらトモさんの動画を是非ご覧ください♪


【1月11日から‼️】今年最強レベルの超最強運WEEK始まる🔥これ食べるとさらに運氣急上昇🌈



お財布は去年の1月に買い替えたばかりなので、私はご参拝の後に駅前のデパートで、新しいお気に入りの化粧ポーチ(大好きなボルドー色)を買いました。


ベルギー・アントワープ発祥のブランド、キプリングのもので、ちょうどセールになっていました。

昔ベルギーに行った時、現地の女性がキプリングのバッグを肩に掛けて颯爽と歩いていたのがファッショナブルで素敵でした。(^^)



ダイニングテーブルにもフレッシュな春らしいブーケを飾り、ヒュッゲな雰囲気を演出してみました。

デンマーク製の花瓶は1960年代の復刻版で、とても気に入っています。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)