tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日替りで薬湯を楽しむ。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


先日地元のディスカウントストアで買った入浴剤で日替りの薬湯を楽しんでいます。


桃、ローズ、ゆず、森の4種類です。(^^)


1個189円だったので、4種類買っても全部で800円弱でした。


お陰様で毎晩ヒュッゲなバスタイムを満喫しています。(^^)


昨日なにげにスマホのロック画面を見たら、またしてもゾロ目がいっぱいありました。

『1717』です。(^^)



※画像はお借りしました。



そして…

今朝は頑張って早起きしました。(^_^;)


まずは朝食をいただいて…。(^^)



元気に咲いているお花たちからも元気をもらって…。(^^)



今日は東京しごとセンターで面談なので、元気に行ってまいります。(^^)


それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)