tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

猫ちゃんに会える大宮のカフェ『風屋』さん。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は11/11、1111と1が四つも並び、午前中ふとスマホを見たら、なんと11時11分でした!(笑)



久しぶりに地元のカフェ『風屋』さんに伺いました。



ワンプレートのランチをいただきました。

メインはチリコンカンスープで美味しかったです。



チリコンカンスープをいただくと、学生時代のカリフォルニアでのホームステイを思い出します。(^^)


食後はホットコーヒーを…。



店内はくつろげるインテリアです。



お店の看板猫ちゃんが爆睡中でした。(^^)

(猫カフェではありません、(^_^;))



お店のすぐそばで、ランタナのお花が咲いていました。



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)