tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

本日11/11はゾロ目・1111で、エネルギー急上昇。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


本日11/11は、1が四つ並び、1111のゾロ目です。(^^)


スピリチュアル的には、エネルギー急上昇の日なのだそうです。


スピリチュアルが苦手な方は、スルーしていただいてOKです。(^^)


オープンソウルアドバイザーのTOMOさんが、今日11/11について素敵な動画をアップしてくれました。


TOMOさんが最も伝えたいメッセージ、それは、『学びを役立たせてください。』という事だそうです。


詳しくは、▼の動画をご覧くださいね。


【これから準備してください】今年の1111はすごい‼️あなたの宇宙が変わります✨2021年11月11日


🍁🍂🍀🍁🍂🍀🍁🍂🍀🍁🍂🍀🍁🍂🍀🍁🍂🍀🍁🍂🍀🍁


ダイニングから、山茶花(サザンカ)のお花が咲いている様子が見えますが、わかりますか……?



昨夜の夕食は、いつもと趣を変えて、和風にしてみました。

鰹のタタキを買ってきただけなので、ほぼ手抜きです。(苦笑)

緑色のラインが入った大中小のお皿は、ヴィレロイ&ボッホのものです。(もちろんセール)



それではエネルギー急上昇の本日、ハッピーなよい1日をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)