tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

掘り出し物とヒュッゲな時間。

皆さん、こんにちは。

55回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


先日フラッと近所のリサイクルショップを訪れました。

家庭用品コーナーを物色したら、

とてもきれいなグラスを見つけて買ってしまいました。(^^)

ハンガリー製で、

イチゴ・プラム・リンゴ・サクランボが手書きで描かれています。

1個、500円でした。



マチェドニア(フルーツポンチのイタリア版)を作ってみました。

私はシロップに白ワインを使うレシピで作りました。

これからの暑い季節にふさわしい冷たいデザートです。

ゴールドキウイ、桃、ブルーベリー、愛媛産の柑橘を使いました。



ブログにアップしようと思って撮影したのですが、

すっかり忘れていました。

白妙菊(ダスティーミラー)の花です。

小さくてとても可憐です。



姉と一緒に地元のカフェ・風屋さんに行ってお茶しました。

二人ともクリームメロンソーダをいただきました。



テラスの緑もきれいで、くつろげる店内です。

ヒュッゲな時間を過ごせます。



姉と別れ、私は所用でJR大宮駅東口へ。

東口に来ると、いつもジェラートのブリジェラさんに寄ります。



今日はピーチ味をいただきました。



あちらこちらでカシワバアジサイを見かけます。



JR大宮駅東口の様子です。

画像向かって右側の辺りで大規模な再開発が進んでいます。



お陰様で今日も穏やかで、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)