tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

金曜日、『+J』の服を買いに行く。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は『+J』(ジル・サンダー本人とユニクロのコラボ)2021年・秋冬コレクションの販売初日とあって、

郊外のショッピングモールにあるユニクロに出かけました。


で、メンズ用のネイビーのダッフルコートを1枚だけ買いました。(^^)



ピーコートとどちらにしようか迷いましたが、ピーコートは2010年・秋冬コレクションの時もメンズ用を買ったので(既にリサイクルショップに売却済)、ダッフルコートにしました。


昨年2020年・秋冬コレクションの時はニットやシャツを中心に買って、まだ充分着ているので今回はアウターのみです。


ちなみにハイブランドの『ジル・サンダー』は、現在はルーシー&ルーク・メイヤー夫妻がデザインしていて、ジル・サンダー本人はブランド自体から退いています。


なので、ハイブランドの『ジル・サンダー』と『+J』は全く無関係です。


ジル・サンダー本人がデザインしていた頃の『ジル・サンダー』は私も好きでしたが、とっても高価だったので一度も買った事はありません。

(もちろん今の『ジル・サンダー』もすごく高価です)


🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁


同じショッピングモールにザラ・ホームもあるので、スペイン製のディフューザーを買いました。


ベルガモットの爽やかな香りで、とっても気に入りました。



東急ハンズでは、『エコストア』(ニュージーランドのエコなメーカー)のキッズ用トゥースペーストが10%オフだったので(使用期限2022年5月の為)、2本買いました。

キッズ用でイチゴ味ですが、それを使うのも楽しいのです。(笑)



カルディにも寄って、アペリティーボ用にサラミのスライス(スペイン産)とミモレットチーズ(フランス産)を買いました。



夕方自宅に戻り、庭の山茶花を眺めたら南東の空に小さなお月様が…。



金曜日なので17時過ぎに、またしても自宅で勝手にアペリティーボを楽しみました。(笑)



20時過ぎに前日の残りのカレーをいただきました。

お陰様でいくら食べても太らない体質です。

毎日納豆と自家製ぬか漬けが欠かせません。



それではハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)