tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ヒュッゲなカフェ『風屋』さんにて…。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいてありがとうございます。


とっても久しぶりに地元にあるカフェ『風屋』さんに伺ってお茶をいただきました。



グレイの猫ちゃんが出迎えてくれました。写真を撮るからこっち向いてね!と言っても全然振り向いてくれず、やむを得ず後ろ姿を撮りました。(苦笑)



ミルクティーとバスクチーズケーキが美味でした。



『風屋』さんのお庭はとても美しくて癒されます。ヒュッゲな時間を過ごす事ができます。



チューリップもナガミヒナゲシ(コクリコ)も今が旬です。



矢車草も咲く、そんな季節になったのですね…。



これからいろいろなお花がどんどん咲くので楽しみです。(^^)


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)