tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

風の時代はお陰様気分で。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今朝はスピリチュアルな話題をシェアできれば嬉しいです。


抵抗がある方はスルーしていただいてOKです。


You Tubeでいろいろなスピリチュアル系ユーチューバーさんが多くの動画をアップしていますが、HAYASHIさんの動画もとても為になります。(^^)


彼が動画の中で話している事を要約すると…


☆お陰様気分 

→ 波動が高く強くなり、人生イケてるようになる。


☆お客様気分(横柄で見返りを求める)

→ 波動が低く弱くなるのでNG。何かあるとすぐに他人のせいにしてしまう。


☆風の時代は、『情報』『コミュニティ』『個性』がキーワード。


☆この世は見えないものが96%で、見えるものは4%にしかすぎない。

→ 見えない部分のエネルギーが変わると、現実が変わる。


☆感じる力(五感)が上がると、断捨離が容易になる。

→ 自分にとって必要なものとそうでないものをすぐに区別できるようになる。


☆愛と光を人に与えられるようになると(暖かい言葉を率先して使う等)、自分の心が闇に侵食されなくなる。


私がいろいろ書くよりも、お時間がある方は実際にHAYASHIさんの動画をご覧いただいた方がその良さがわかると思います。▼



【スピリチュアル①鼻歌】運と波動がいい人の特徴!風の時代は波動が一番大切


▲鼻歌を聴くとちょっとクスッとしますが、替歌の内容は本質を突いています。


これからの風の時代、皆さんが自分らしくハッピーで軽やかに生きる為の一助になれば幸いです。(^^)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


おまけに、8/21(土)の夕食の画像をアップします。

この日は、この間買ったイケアのプラントボールの残りと、ご近所からいただいたゴーヤで、シンプルなオリーブオイル炒めを作りました。


食事自体は質素ですが、美しく整えられた空間の中で、自分の為に器やグラス、キャンドルホルダーを厳選して使う事が、とても重要だと考えています……。



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)